SSブログ

印旛沼の花火大会!2010の穴場スポットや駐車場をチェック! [なんでも日記]

印旛沼(佐倉)の花火大会が2010年も行われますね~。毎年佐倉の花火大会は凄いな~と感心しちゃいますね~。今年2010年もきっと凄い花火大会が行われるんじゃないかと思っちゃいますね。
印旛沼の花火大会の穴場スポットを知っている人はけっこう数少ないかな~と思いますけれども…私は知っています^^例えば、ナウマン象の置物が置いてある印旛沼公園とか、その他ですと、山田橋とかがイイかもですね。
印旛沼公園の駐車場はおそらくはいっぱいだと思いますので、草笛の丘の山奥の駐車場ならしっかりと停められるかと思います。はい!

>>印旛沼の花火大会 2010!穴場スポットや駐車場の地図はこちら


共通テーマ:日記・雑感
婚活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。