SSブログ

紙粘土で貯金箱の工作!作り方はこちら [ニュースネタ]

夏休みの工作で紙粘土をつかって貯金箱の工作っていってもどのような作り方は沢山あるのですが…一番簡単に作れる感じのものがあります。
作り方は本当に簡単なので、是非チェックしてみると良いかと思いますね。ペットボトルとか、牛乳パックとかでもエコで良いですよね。
けれども紙粘土で貯金箱の工作をするほうが一番簡単ですぐに作れるかとおもいます。あと自由な形で作れますからね。

>>紙粘土の貯金箱の工作作り!作り方説明書はこちら


共通テーマ:育児
婚活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。