SSブログ

サカナクション初武道館!座席表情報はこちら [座席表情報]

サカナクションの初武道館ライブ!座席表のチェックはしておきましたか!?2010年10月8日はサカナクションにとって歴史に残る日になるのではないかな~と思いますね。
私自身サカナクションファンなのですが、もう今からワクワクしていますよ。もちろん、サカナクション初の武道館ライブの座席表もしっかりと調べておきましたよ。
アイデンティティとかYES NOとか歌ってくれるんだろうな~と今から本当に楽しみなんですね。サカナクションの武道館初ライブに行く人は座席表情報を当日10/8(金)までには見ておくと良いかと思います。


>>サカナクション!武道館初ライブの座席表はこちら


共通テーマ:音楽
婚活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。