SSブログ

クーザの座席表を知りたい人はこちら [座席表情報]

シルクドゥソレイユのクーザ!もうご存知の方もいるかと思いますね。今から話題沸騰中ですけれども…。私も凄く楽しみにしております。2011年の2月まで待ちきれない…というのが現状ですが、座席指定でチケットを購入したいという人もいるかと思いますので、
クーザ、東京公演の座席表を調べておきましたよ。会場は原宿ビッグトップというところなのですが、かなり人が入りそうですね。公開リハーサルとか今からみたくて仕方ないですよ。なんだかフジテレビのエンタフルでもクーザに関して色々と特集されるみたいですよ。
東京公演以外でももしかしたら、追加公演で名古屋とかなんかでもやるかもですよね。楽しみだなぁ~!とりあえずクーザの座席表を教えますね。

>>クーザの座席表はこちら


共通テーマ:芸能
婚活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。