SSブログ

横浜アリーナの座席表とドリカムコンサート詳細はこちら [座席表情報]

横浜アリーナの座席表を調べておきましたよ!もちろん、理由はたった一つだけです。そう…横浜アリーナで行われるドリカムのライブを観に行くためですね。楽しみですよね~。私のようなドリカムの熱狂的なファンはドリカムのライブ情報を調べて、私のようにライブ会場の座席表まで調べる方もいるかと思います。
10/23(土)と10/24(日)は本当に楽しみですよね~とにかく、ドリカムのライブ情報と共に、横浜アリーナの座席表についても調べておきましたので、チェックしておいて下さいね。

>>横浜アリーナの座席表はこちら



共通テーマ:音楽
婚活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。