SSブログ

BIGBANG 握手会が10月31日のチケット情報詳細はこちら [芸能]

BIGBANGの握手会が10月31日に福家書店 銀座で行われます。もしかしたら、知らない…という人もいるかと思いますが、既にオークションなどでBIGBANGの握手会のチケットを沢山みかけますね~。
当日は整理券とかも必要になってくるのかな~と思っちゃいますよ。BIGBANGといえば、かなり凄いですからね~。ですので、今回2010年10月31日に福家書店 銀座で行われる握手会のチケット入手は難しいのかな~と思いますが、しっかりとチェックしておきますね。


>>福家書店のBIGBANGの握手会のチケットはこちら


共通テーマ:音楽
婚活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。