SSブログ

岡村隆史の病名をさんまさんは知っているの!? [ニュースネタ]

ナイナイの岡村隆史さんの病名に関して、以前ラジオの番組でさんまさんがちょっと触れたみたいですね。もしかしたら、さんまさんがキーを握っているのかな~なんて思っておる方も珍しくはないかと思いますが、はっきり言いますが、業界の人間でも一部しか知らないのではないかといわれておるみたいです。
インターネットで出回っている情報なんかは全く信憑性の無いものばかりですからね。

エイズや癌になってしまってうつ病になっているだとか、国立癌(がん)センターに通っているという噂なんもあります。

インターネットの情報よりも、週刊文春や東スポなどの週刊誌のほうがまだ信頼できるかもしれません。
とにかく、1日も早い岡村隆史氏の芸能界復帰を心待ちしたいですね。



共通テーマ:芸能
婚活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。