SSブログ

ジャニーズカウントダウン2011のチケットはこちら [芸能]

ジャニーズカウントダウン2011のチケットに関して詳細をお知らせしていきたいと思います。はっきり言いますが、ジャニーズカウントダウン2011はかなり高倍率です。もちろん誰しもが簡単にチケットを入手できるような甘い考えではだめですよ。
当選したかチェックできる当落情報もしっかりとみておきましょうね。ちなみに今年は嵐あたりに司会者やって欲しいな~なんて思っております。出演者も、また東京ドームと京セラドームに別れてしまうのかな~と思うとちょっと不安です。
その分チケットも分散されるなら良いけれども…。ライブレポとか、動画は後々観ることにして、今はとにかくジャニーズカウントダウン2010-2011のチケット入手方法についてをお知らせしちゃいますね。

NHKの紅白歌合戦!観覧と応募方法で2011年度詳細はこちら [芸能]




NHKの紅白歌合戦の観覧と応募方法で2011年度こそは絶対に会場で紅白歌合戦を観覧しながら年越しをしたいと思っている人もいるかと思います。私も毎年のようにテレビの前でNHK紅白歌合戦を観覧しながら、年越しをするというのは飽きてしまったので、今年は調べましたよ。
何を調べたかって…もちろん、NHK 紅白歌合戦を実際に会場で観覧するための、応募方法を調べちゃったのですね。2011年こそは、絶対にNHKの紅白歌合戦を会場で観ながら、年を越しましょうね。




共通テーマ:音楽

BIGBANG 握手会が10月31日のチケット情報詳細はこちら [芸能]

BIGBANGの握手会が10月31日に福家書店 銀座で行われます。もしかしたら、知らない…という人もいるかと思いますが、既にオークションなどでBIGBANGの握手会のチケットを沢山みかけますね~。
当日は整理券とかも必要になってくるのかな~と思っちゃいますよ。BIGBANGといえば、かなり凄いですからね~。ですので、今回2010年10月31日に福家書店 銀座で行われる握手会のチケット入手は難しいのかな~と思いますが、しっかりとチェックしておきますね。


>>福家書店のBIGBANGの握手会のチケットはこちら


共通テーマ:音楽

宇多田ヒカルの横浜アリーナのチケット!一般販売や購入方法詳細はこちら [芸能]

宇多田ヒカルの横浜アリーナのチケットについて一般販売がいつごろなのか…購入方法はどうすればいいのか…しっかりと調べましたので、宇多田ヒカルの横浜アリーナのライブに行きたいという人は是非参考程度チェックしておいて下さい。
宇多田ヒカルさんといえば、既に活動を休止すると発表されていますので、おそらくはコンサートはファイナルになってしまうかと思います。それだけに宇多田ヒカルファンとしては、横浜アリーナのチケットは入手して、横浜アリーナの座席表までしっかりと調べて、気持ちい良い気分で横浜アリーナに行きたいところですよね。
ちなみに…横浜アリーナで行われる、宇多田ヒカルさんのライブ日程ですが、2010年12月8日(水)と2010年12月9日(木)の2daysコンサートとして行われます。ペプシのCMの曲なんかも歌ってくれると嬉しいですよね。
とにかく、宇多田ヒカルの横浜アリーナのチケットを一般販売で購入するにしても、その他の方法で購入方法するにしても、詳細をすべて調べましたので、参考にしてください。

>>宇多田ヒカルの横アリのチケット購入方法詳細はこちら


共通テーマ:音楽

舞台k2のチケット 一般販売の詳細はこちら [芸能]

舞台k2のチケットについて一般販売について詳細情報を公開していきたいと思います。舞台k2は堤真一さんとか草なぎ剛さんが出演している事でもお馴染みですよね。ご存知の方もいるかと思います。
k2のチケットはセブンイレブンやローソンで一般販売されているので行きたいという人は是非見ておいて下さいね。ちなみに会場は世田谷パブリックシアターですので、座席表について調べておきたいという人がいたらそっちもチェックしておくようにしましょうね。


>>舞台k2のチケット詳細情報はこちら



共通テーマ:芸能

大阪城ホールの座席表!中島美嘉のライブ詳細はこちら [芸能]

大阪城ホールの座席表について中島美嘉のライブ座席表情報と合わせて調べましたので紹介していきたいと思います。まず、大阪城ホールの座席表に関してですが、中島美嘉さんのライブに関してはかなり良いですね。ファンにはたまらない感じの座席表になっていますよ。
私は中島美嘉ファン歴10年になりますが、非常にうれしい限りですよ。だって、10周年記念ライブですからね~。そりゃ~大阪城ホールの座席表だって凄いことになっちゃいますよね。ちなみに、10月30日(土)と10月31日(日)が中島美嘉の大阪城ホールでのライブです。私が予め調べておいた、中島美嘉の大阪城ホールの座席表をしっかりとみておいて下さいね。

>>中島美嘉ライブの大阪城ホールの座席表はこちら



共通テーマ:音楽

AKB48の秋祭りで2010年はいつ頃あるのかな~!? [芸能]

AKB48の秋祭りって2010年はいつ?どこで?あるのかとかってご存知のAKB48ファンの人っていますかね~!?私は正直AKB48のファン初心者なのですが、AKB48の秋祭りがあるってのまでは知ることができたのですが…。
噂では、葛西臨海公園とかって話もちょっと聞いたのですが、チケットとかどうなんだろう…。もうひとつの噂では、ヘビーローテーションの握手会とかってのも聞いたのですが…う~ん分からないな~と疑問を抱いております。どなたか先輩方宜しくです。

>>2010年のAKB48の秋祭り!握手会の詳細はこちら


共通テーマ:芸能

SMAPの上海公演の座席表情報について [芸能]

どうもです。みなさんはSMAPの上海公演の座席情報とかってご存知ですかね~…。国内の5大ドームツアーの事だけで頭がいっぱいだった…という人も少なくはないかと思います。しかし、SMAPの上海公演は10/9(土)と10/10(日)にしっかりと行われますからね。
SMAPの上海公演の座席情報とかを今からしっかりとチェックしておかなければいけないな~と思っている今日このごろです。ちなみに上海公演とくだく言っておりますが、明確は場所は上海体育場というところで行われるみたいですよ。
もちろん、SMAPの上海公演は行く予定ですので、上海体育場の座席表情報を調べておきました。気になる人は参考程度に見ておいて下さいね。

>>SMAPの上海公演の座席表はこちら


共通テーマ:芸能

横浜赤レンガパーク野外特設ステージの座席表で大塚愛ちゃんのライブを調べたよ! [芸能]

横浜赤レンガパーク野外特設ステージの座席表を調べておりましたよ。っていうのも大塚愛ちゃんのライブが2010/9/11(土)、2010/9/12(日)とあるじゃないですか~だからしっかりと調べておかなくてはと思ってこのような形を取ったのですね!もちろん私は、横浜赤レンガパーク野外特設ステージで行われる大塚愛ちゃんのライブ行きますよ!かなりお久しぶりのライブになっておりますからね~。いや~本当に楽しみって感じですよね。さてさて、横浜赤レンガパーク野外特設ステージの座席表ですが、かなり見やすい感じになっておりますね。大塚愛ちゃんのライブに行く人はラッキーかな~と思いますよ。
とりあえず大塚愛ちゃんのライブ前までには見ておくと良いかと思います。

>>大塚愛ライブの横浜赤レンガパーク野外特設ステージ座席表はこちら


共通テーマ:芸能

SMAPのチケットを譲ります!2010年ウィーアースマップタワー2010です。 [芸能]

SMAPのチケットを譲りたいと思っております。ちなみに2010年のWe are SMAP! Tour 2010(ウィーアースマップタワー2010)で東京ドームで9月18日に行われるライブです。
一身上の都合で行けなくなってしまったのですね…チケットを譲るべきなのか考えましたけれどもかなりの倍率だったらしいので譲りたいな~と思いました。
SMAPの京セラドームのチケットですと、9月2日<9/2(木)>9月3日<9/3(金)>9月4日<9/4(土)>9月5日<9/5(日)>ですけれども、京セラドームにおいても知り合いが行けなくなってしまったのです…。
おそらくは京セラドームと、東京ドームのチケットを譲ります…という形になるかと思いますが…。どなたかいましたら、以下から問い合わせお願いいたします。

>>SMAPのチケット譲って欲しいという人の問い合わせはこちら


共通テーマ:芸能
婚活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。