SSブログ

横浜赤レンガパーク野外特設ステージの座席表で大塚愛ちゃんのライブを調べたよ! [芸能]

横浜赤レンガパーク野外特設ステージの座席表を調べておりましたよ。っていうのも大塚愛ちゃんのライブが2010/9/11(土)、2010/9/12(日)とあるじゃないですか~だからしっかりと調べておかなくてはと思ってこのような形を取ったのですね!もちろん私は、横浜赤レンガパーク野外特設ステージで行われる大塚愛ちゃんのライブ行きますよ!かなりお久しぶりのライブになっておりますからね~。いや~本当に楽しみって感じですよね。さてさて、横浜赤レンガパーク野外特設ステージの座席表ですが、かなり見やすい感じになっておりますね。大塚愛ちゃんのライブに行く人はラッキーかな~と思いますよ。
とりあえず大塚愛ちゃんのライブ前までには見ておくと良いかと思います。

>>大塚愛ライブの横浜赤レンガパーク野外特設ステージ座席表はこちら


共通テーマ:芸能
婚活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。