SSブログ

SMAPの上海公演の座席表情報について [芸能]

どうもです。みなさんはSMAPの上海公演の座席情報とかってご存知ですかね~…。国内の5大ドームツアーの事だけで頭がいっぱいだった…という人も少なくはないかと思います。しかし、SMAPの上海公演は10/9(土)と10/10(日)にしっかりと行われますからね。
SMAPの上海公演の座席情報とかを今からしっかりとチェックしておかなければいけないな~と思っている今日このごろです。ちなみに上海公演とくだく言っておりますが、明確は場所は上海体育場というところで行われるみたいですよ。
もちろん、SMAPの上海公演は行く予定ですので、上海体育場の座席表情報を調べておきました。気になる人は参考程度に見ておいて下さいね。

>>SMAPの上海公演の座席表はこちら


共通テーマ:芸能
婚活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。