SSブログ

AKB48の秋祭りで2010年はいつ頃あるのかな~!? [芸能]

AKB48の秋祭りって2010年はいつ?どこで?あるのかとかってご存知のAKB48ファンの人っていますかね~!?私は正直AKB48のファン初心者なのですが、AKB48の秋祭りがあるってのまでは知ることができたのですが…。
噂では、葛西臨海公園とかって話もちょっと聞いたのですが、チケットとかどうなんだろう…。もうひとつの噂では、ヘビーローテーションの握手会とかってのも聞いたのですが…う~ん分からないな~と疑問を抱いております。どなたか先輩方宜しくです。

>>2010年のAKB48の秋祭り!握手会の詳細はこちら


共通テーマ:芸能
婚活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。